0816

【まとめ】兄弟探し   

Anonの兄弟達・親戚を引き続き探しています


 解り難くなってきましたので、少しまとめてみました。

黄色背景色がAnonの兄弟犬です。
下の薄緑背景色はAnon母犬の兄弟です。
 
2011/07/24 生まれ(Anonの先腹)

BCL-02947/11 牡  **** 
BCL-02948/11 牝   ****
BCL-02949/11 牝    ****
 
2012/04/14 生まれ(Anonの同胎)

BCL-01952/12 牡  **** 
飼い主様判明済み(9/26 飼い主様からペットショップへ問い合わせて判明)
BCL-01954/12 牡  ****
                       
BCL-01956/12 牝 (アノン)      
 飼い主様判明済み(9/21 ペットショップより封書連絡)
 
2012/12/16 生まれ(Anonの後腹)

BCL-00539/13 牡  ????
BCL-00540/13 牡  ????
                        飼い主判明連絡済み
 
2013/08/04 生まれ (Anonの後腹)

BCL-02553/13 牡 **** 
BCL-02554/13 牡 ****
BCL-02555/13 牡 ****
BCL-02556/13 牡  ****
BCL-02557/13 牝   ****
 
以上がAnonの兄弟犬達です。

【注意】 2014/04/20頃生まれの子達が、ペットショップで販売されていた可能性もあります。
     Anonの親犬が8ヶ月おきに出産しているので、兄弟犬の可能性もあります。
     血統書で犬舎名等を確認してみて下さい。
 以下はAnonの兄弟犬ではありませんが、
Anon母犬の同胎犬にキャリアのご報告をいただきましたので
母親犬兄弟の判明分のみを載せています

特にAnon母犬の両親犬は、同じ組み合わせで交配を繰り返し、全部で8回出産しています。
以下の犬達の犬名が「H」で始まっていますので・・かなりの頭数がキャリアの可能性もあります。
2011/06/05 生まれ(Anon、母犬の後腹)

BCL-02458/11 牡  ****
BCL-02459/11 牡 ****
BCL-02460/11 牡  **** 
BCL-02461/11 牝  **** 
BCL-02462/11 牝  **** 
BCL-02463/11 牝  ****
BCL-02464/11 牝  ****
BCL-02465/11 牝  **** 
 
現在、解っているのは以上です。
 ご自分の飼われているボーダーコリー以外に、お知り合いの方が飼われている
ボーダーコリーにも該当の子が居ないか、お声をかけていただけると助かります。

キャリア犬が発症することはありません。
繁殖には向かないというだけで健康上は何も問題はありません。

*Anonよりも後で生まれた兄弟達すべてが、「キャリア」または「発症」なわけではありません。

*血統書だけで判断せずに必ずCL遺伝子検査を受けて下さい。*

例え【発症】であり、まだ症状が出ていなくても、しっかりと愛情を掛けてあげて欲しいと思います!
一番の被害者は飼い主では無く、その犬達ですから・・。



Posted on 2014/08/16 Sat. 12:37 [edit]

CM: --
TB: --

0816

今日のAnon 最初に倒れてから28日目   

今日のAnon 最初に倒れてから28日目

昨晩はAnonも問題無く久々に眠ることが出来ました!
ここ数日の疲れがまだ取れない感じ・・。



今朝のシッコ・ンコの為外に出たときの動画です。
これまでより前脚を高くあげて探るように歩いているのが
症状が進行している事になると医師より言われています。

それでも一度に4~5分程度でも外に出て
歩かせた方が良いかも?との事でしたから・・。
怪我をさせないように注意して出ています。

もう少しで最初、突然発作を起こしてから1ヶ月ですね。
脳脊髄液を採る為にバリカンで刈られた部分も少し
毛が伸びて来ました。

Anon、今日も頑張っています!

Posted on 2014/08/16 Sat. 10:32 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top