0827

出た!  

ンコが出なくなり今日で3日目・・
抱いて外に連れて行ってみたけど、やはり立ち上がれず
外ではシッコもンコも出来ず・・。

諦めて家へ入りしばらくするとバタバタとAnonの動く音。
ンコが1回分出ていて、良かったなぁ~~と思い片付けてと・・。

油断していました・・・
5分ほど目を離すとまたバタバタと動いている??
見てみると辺り一面ンコの海(゚Д゚)
その中でAnonが立てなくてンコまみれになってました・・。

大慌てで掃除をして、Anonを洗い・・
ドッと疲れました。1回した後で残り2日分が出たんですね。

Posted on 2014/08/27 Wed. 18:52 [edit]

CM: --
TB: --

0827

久々に  

Anonは昨晩、軽い痙攣は時々あったけど
発作的なモノは起きなくて、朝まで眠れたようです。
何かすごく久々な気がします・・

また横でずっと付いていましたが、やっぱりいつも
発作が起きる2~3時位までは心配で、僕はそれまで眠れなかった
けど・・。
4時近くに寝てしまったみたいです、目が覚める7時!
ここ数日分の睡眠を1日でとると、逆に何か眠いですねぇ・・。

Anon、手で少し支えてあげると何とか立ち上がったんですけどね。
朝だけでしたね・・。
そろそろンコしてくれないと困るんですけどねぇ(-_-;)

Posted on 2014/08/27 Wed. 11:34 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top