0905

気にし過ぎか?  

早朝までの土砂降りが嘘のように晴れていますねる
洗車でもしたいのですが、頭の中身が動いていないみたいです。
身体が重いのは気のせいでは無く物理的に重たいので仕方無し・・。

Anon昨晩は比較的、安定した方だったかな??
呼吸が浅く、荒いのはステロイドを一度減量し再度増量した為かも。
食事はフードをふやかし、昨晩・今朝と何とか喉に詰まること無く
食べられました。

薬を変えても、増やしてもこれ以上良くならないのが解ってるというのは
結構辛いもんですね。
抗てんかん薬にしても、量を増加したいま・これ以上減らしたり
止めたりすると、大きな発作が来るらしいですし・・。
増量でいまは眠っていることが多いですけど・・。

水を飲むときの口の使い方を忘れたり、フードの飲み込み方忘れたり
しているんだけど、夜寝ているときとか一時的にでも倒れる前のように
顔を寄せてきたりするのがね・・
そういう瞬間というか、あぁまだ解っているんだなと思うときもあるので
余計に辛いですね・・・。


今日、日中外にトイレへ出たけど不発・・何か頑張って歩こうとはしているけど
数歩も歩けなくなってきている・・。食欲だけはあるんだけど・・。

Posted on 2014/09/05 Fri. 11:47 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top