0912

中発作・・  

発作の状態を三つにわけてみました。
松竹梅じゃまた「ふざけるな!」と書かれそうですしね(笑)
大中小ですかね・・。

で、今日の状態。
シッコ・ンコが外で出来なくて、家の中でしちゃったんですね。
そうすると・・濡れたり汚れたりするのが嫌なのか、パニック状態。
立って踏ん張る訳でもないし排泄もし難いんでしょうね。

直ぐに始末して身体を拭いたりして問題無いと思うんですけどね・・
それ以降、呼吸が荒くなり小発作が始まり、今日は中発作で済みました。
小発作が起きると体温が上がってくるんで、保冷剤で頭や脇の下を
冷やし、首の付け根を少し押すようにしていると比較的軽くて
済む事もあるんですけどね。

今日は小発作が始まり、おさまるまで約1時間
シッコ拭いたり・ンコ取ったり、身体を拭いて保冷剤取りに走ったりと
結構汗だくでしたぁ・・・。

Posted on 2014/09/12 Fri. 19:01 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top