0916

大発作続き  



12時過ぎに排泄はこれまでに無い位うまく出来たんですけどね。
その後13時過ぎから、大きな発作を連続して4回位繰り返してます。

その度に、泡を吹き、硬直がこれまで見たことが無い位に激しくて・・・

次女が学校から帰ってくるまでもたないかなと思っていましたが、
発作の合間に丁度帰って来て、今は次女に付き添って貰ってます。

発作の合間に水を飲ませて、頭や身体を冷やして・・
呼吸もこれまでに聞いた事が無いような苦しそうな呼吸してます。
発作がおさまると、父が側にいるのが解るんでしょうね・・。
必死で顔を寄せてきます。

いまは少し落ち着いているけど、このまま大きな発作が起きないと
良いのですけどね・・。
--------------------------------------------------------
結局、そのまま落ち着いて眠りました。何と4時間も発作の繰り返し。
やはりもういつでもって時期ですから仕方が無いんですけどね。

今日の大発作繰り返し、落ち着くとは思わなかったですね。
Anon、驚きです・・。
-------------------------------------------------------

また20時過ぎから、大発作が起きてしまいました・・。
ようやく落ち着きましたが、今晩はどうだろ?
無事に乗り切れるかな??



Posted on 2014/09/16 Tue. 15:51 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top