0929

【長文】犬屋さんは何をやっているんでしょうね・・。  



ここ最近、ずっと「もう一度、おさらいです」とか「また、おさらい」とかにそれとなく
書いてはいるので、気が付く方は簡単に気が付く事ですけど・・・。

もっともこの記事を見られる方は、事実というか現在の状態は
知っている方が多いのかな?と思いますけどね。

・CL症の「発症」犬、他の兄弟にキャリア、クリアの3パターンが入っている
 親の組み合わせ。これは、当然【キャリア】×【キャリア】の場合しかありませんよね。

・上記の事からAnonの親犬は牡・牝とも「キャリア」である必要があります。
 母犬がキャリアという事は里子に出されたという所へ採血へ行き、決定
 しているらしいですょ。詳しい事知りませんがね、僕が証明書見せて貰った
 訳では無いですから。

・じゃ、父親も当然「キャリア」の筈なんですけどね。これも上記同様に採血して
 検査結果は出ているらしいですよ、やはり僕が結果を見たわけでは無いので
 誰かが嘘を言っているかもしれませんょ(笑)
 父犬は〇〇〇らしいですょ

・じゃあ、Anonの兄弟達がクリア・キャリア・発症と揃っているのは変ですよね?
 父犬も当然、キャリアと出なければいけないのですから。

・Anonの父方祖父犬は検査結果は「クリア」でした。
 父方祖母犬を繁殖犬として使っていた繁殖屋では、Anonの発症が
 判明してから、祖母犬の里親である現飼い主さんへ頼み込み検査はしているらしいですょ。
 ただその里親さんも、繁殖に使っていた繁殖屋では検査結果を公表するつもり
 は無いらしいです。
 キャリア犬を守るとか・Anonの出身犬舎や自分の犬舎が潰れたらそこに居る犬はどうするんだ?
 とか、繁殖者の生活はどうなるんだ?って理由??
 
 何考えてるの?あなた達は?
 そこに居る犬が心配ならば、今から里親探しをするべきです。
 自分達がしてきた事は繁殖犬の各種遺伝子検査も一切せずに、ペットショップへ
 卸す為の子犬を産ませ続けた。その結果がAnon達の存在です。
 自分達の生活?馬鹿なな事を言うもんじゃありませんょ・・・。
 
・更にAnonの出身犬舎は、ペットショップからCL発症犬が出たと電話で伝えられ
 とっさなのか・・そこに居るはずの両親犬を「もう年で使い物にならないから、
 里子に出した」と言ってしまったんですね。
 あなたねぇ・・その前に繁殖に使っていたAnonの母方祖父母は8年間も9年間も
 繁殖に使っていて、たった4年で年だって??
 
 そして、里親と言われている所へペットショップが行き採血し、上記に書いた結果
 が出て来た。自分で自分の首を絞めてしまいました。
 ペットショップの担当者が同行し、その父犬を見て写真も撮って来ています。

 父犬と祖父犬は、そっくりです、ブレーズ?の入り方も一緒!
 繁殖屋で満足に餌も与えられていないので痩せていたり小柄ではあるでしょう。
 父犬がパピーの頃の画像・祖父犬の画像を僕がネットで勝手に探し出して、
 ペットショップ担当者へのメールで添付し見せました、彼からすれば全く違う犬というのは
 明らかだったんでしょうね・・・。



 

Posted on 2014/09/29 Mon. 20:34 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top