1019

Anonが!!!!  

ってタイトルだと・・
死んだ??どうした?もう死にそう?
となるのでしょうが・・・

ただ、久々に大発作を起こしました・・。
発作が起きる10秒くらい前かな?安太郎が
落ち着かなくなっていたんで危ないかな?と思ったら
やっぱりでした。
いつもの大発作と同じ・・遠吠えのように吠えて
全身突っ張り。

少しでも早く意識を戻そうと思ったら、安太郎が
Anonの鼻先をカプッとしそうになったんで・・・
引き離しました。これ以上、Anonの鼻先に傷が付いたり
禿げになると嫌なんで・・・。

声を掛けながら、首筋を押したりで今回も
15秒ほどで硬直は取れたけど、直後から激しく早い呼吸。
あっという間に体温急上昇し、保冷剤で脇の下等を冷やして・・
少し落ち着いた?と思ったらまた小さな痙攣が起きてしまいました。

これがいつも長いんだけど、今回は出来るだけ早く身体を冷やした為か
10分程度で済み、その後はいつもの様に顔を近付けてきて
寝てしまいました・・。

しばらくの間、薬で抑えられていた大発作が出て来たのは
また脳の萎縮が進んで来たんだろうな・・・。

もし、Anonが死んだとしてもココには書きませんので・・。
一部のお世話になっている方には連絡するかも知れませんけどね。

で・・本日の一曲・・。




ペットショップ、ネットオークション、およびWebショップでの犬の生体展示販売に反対します

LIVING WITH DOGS

Posted on 2014/10/19 Sun. 20:31 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top