1027

倒れてから気になったこと。  

1027.jpg

7月19日の早朝に、突然発作を起こしてから気になったこと。
以前も書いたと思いますが・・。

最初に発作を起こしてから1ヶ月間位は、今までのAnonでは無い様な
すごくキツイ表情になった。目がつり上がり頬がこけて。

その後、目が見えなくなりほとんど立てなくなってからは昨日の記事のような感じですね。
ボッーとして以前の様なきつい表情ではないけど、喜怒哀楽の無い顔というか・・。
発作も嫌ですけど、表情の無いAnon、というのが一番気になっていたかも・・。

症状に合わせて顔つき・目つきも変化して、以前の写真と見比べると
違いが大きくて寂しく感じています。

いま改めてAnonの以前の写真をみると優しい顔していたんだなって思います。

Posted on 2014/10/27 Mon. 23:28 [edit]

CM: --
TB: --

1027

明日は通院日  




明日はAnonの通院日です。
明朝になってみないと解らないけど・・
また2週間生きている事が出来ました。

毎回、病院から帰る時に2週間分の薬を貰い
次は病院に来られるのか??と思っています・・。

ただ、家を出て30分以上掛かると車に乗ること自体が苦痛みたいです。
騒音でハァハァしてきて最後は発作を起こしてしまいます、高速使って
大急ぎで行くんですけどね。
ここ数日は音に対してとてもビクビクしているし・・

それに昨日から体温が高い状態が続いています。
何度あるのか計ろうと思えば、体温計の電池がきれているし・・。
太股を触るといつもより明らかに高い(-_-;)
病院へ行く車の中でハァハァして体温高くなるのに
大丈夫だろうか??

Posted on 2014/10/27 Mon. 14:49 [edit]

CM: --
TB: --

1027

お知らせ  




りくのママがブログを作りました(まだ記事はありませんけど)

 りくが生きた証

僕のブログからもリンクしています。
これから記事もたくさん書いていくと思います。

りくママがBlogを作り、NCL発症のりく君がどの様に生きようとしたかを
Blogで発信していただけるのは、本当に大きな事だと思っています。
実際に発症犬の世話をし看取った方の目で見た事を文章に書き出すことは
思っている以上に大変ですし、辛い作業だと思います。

りくママのBlogを応援してあげて下さい。

Posted on 2014/10/27 Mon. 12:38 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top