1104

知れば知るほど・・  



まだまだ通常の生活に戻れていない飼い主です・・。
寝ているだけで精一杯です(´д`)

これまでも書いてきましたが、僕は繁殖やドッグショー・ドッグスポーツ
というモノは一切縁がありませんし、知識もありません。
たまたま、メールやコメントでいろいろ教えて貰っているだけです。

それを全てここに書いている訳じゃありませんけど。
いろいろと知れば知るほど、ブログを書き難くなっているという事はあります。
書きにくいというか、書きたくないというか・・。

実際に何故、CL病の発症犬が出て来るか?
パピーミルやペットショップの問題だけでは無い事も解ってきました。
僕にとってそれは、まぁ馬鹿らしいというかそんなことやって何になるんだろ?
という内容。
知れば知るほど書きたくないであれば良いけど、犬と接するのもどうかな?と
まで感じて来ます。犬の世界に詳しい方には当たり前の事なんでしょうけどね。

いつも思いついたままに、いろいろ書いているこのブログですが、
ここに書かれている内容も間違いはあると思います。
個人が書いているブログはそのレベルで良いと思っています・・。
疑問に感じた、それは違うだろうと思えば自分で調べれば良い事と思っています。
Wikipediaの内容を論文等にそのままコピーアンドペーストして使うか、自分の中で
フィルターに掛けるかみたいもんですょ。

まぁ、知れば知るほどとか関われば関わるほど
嫌になってくるモノもあるって事です。


Posted on 2014/11/04 Tue. 10:47 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top