1119

落ち着いています  



前回の通院時にユビデカレノンを処方してもらった。
その後はハァハァとした息づかいも少なく、なったとしても
すぐに治まるようになり以前よりも調子は良さそう・・。

音に対する敏感さは相変わらず・・
熟睡していてもちょっとした物音でも起きてしまう。
呼びかけにはしっかりと反応してます。

食事はフードがスムースに口に入らなければ焦ってしまい
呼吸が速くなるので噛み付かれる危険はあるけど手から食べさせています。

最初に発作を起こしてから今日でちょうど4ヶ月。
安楽死はしないと決めてこれまでの時間の中で、やはり安楽死かと迷う
事もあったけど、獣医さんが毎回薬の量を調節してくれたり、発症犬でも
31ヶ月を過ぎても生きていられる・・。
ただ、生きているだけでは無くご飯だよ、水だよと呼べば身体を引きづりながらでも
側に寄ってくる。横に一緒に寝ていれば顎をのせたり匂いを嗅ぎに寄ってくる・・。
獣医さんには感謝です。

初めてAnonの夢をみた・・
床のあちこちがオシッコで濡れていて、どうしたんだ?と
思ったら窓際にアノンが立ち上がり安太郎と遊んでいる夢・・。

こんな夢をみると、Anonはそろそろなのかな?と考えてしまう・・。

Posted on 2014/11/19 Wed. 10:36 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top