1129

ちょっとした事が気になる・・  





Anonのちょっとした事が気になってしまいます・・。
それほど気にすることでは無いのかなぁ?と思っても、どうしても気になります。

昨日からAnonは下痢気味です。
最初は通常通りですが、その後はかなり緩くて・・
それが、今日の夕方も同じ状態でした。
体温も少し高めの感じ・・。

フードをこれまでと違う物に変えたので、ちょっと緩くなっている
程度だと良いのですけどね。
食欲もこれまで変わらず、バクバクと食べていますし水も飲んでいます。

食事後は自分で水を飲めるけど、以前の様には上手く舌ですくい取れていません。
日中は喉が渇いているとジタバタと動き回ります、ただ
その時は水を飲む為に口を開くという事が出来ないので、シリンジで
口の横から飲ませています、もう結構前からそうですけどね・・。

ほんの僅かな変化でも気なってしまうのは仕方が無いかも・・。

Posted on 2014/11/29 Sat. 22:26 [edit]

CM: --
TB: --

1129

怖い犬  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2014/11/29 Sat. 11:05 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top