1216

いつもの事ではあるけれど・・  






また、Anonが発作を起こしてしまった。
7月末からてんかん発作?を起こし出し、5ヶ月近く経って
飼い主も慣れている筈だけど、毎回慌ててしまう。

今日は突然の遠吠えと身体の痙攣・・
遠吠えは1分程度でしなくなったけど、痙攣は5分近く続いていたかも。
時々、呼吸が苦しくなる様な感じで口を開けてゼーゼーしていた。

こういう時は何も出来ないし、方法も無いと言われているけど
首の付け根や手脚のマッサージ見たいことしか出来ないし・・。

ここしばらくは2週間に1度程度の発作だったけど、今回は4日前に一度
発作を起こしているし・・。

そして、日によっても違うが排尿回数が多い時で3回位、
少ないと1日に1回というのも気になる。

悪くはなっても良くなる事は無い病気で、現状維持でいければ
良い方だとは思うけど・・
ゆっくりではあるけれど確実に悪くはなってきていますね・・。


Posted on 2014/12/16 Tue. 10:37 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top