1225

通院日  

IMG_2217.jpg


病院へ行って来ました。
高速に乗ったのが朝の通勤時間帯の終わり頃・・
路面凍結で50Km制限でしたが、どの車も凄いスピード・・
除雪と融雪剤の撒き方が中途半端で、滑るのなんのって・・。
軽くアクセル踏んだだけで車は横を向きそうになるし、やはり
5シーズン目ののスタッドレスタイヤは非常に危険。

今回は発作が多かったけど、特に薬の増減は無し。
シッコが一日に1回程度の日もあることを話したけど
膀胱等に異常は無いのでそのまま。

ここ最近、特に気になっているAnonの毛の薄さと
肌の赤味はステロイドと抗てんかん薬を長期に使い続けて
いるのでその影響らしい・・。

写真は帰宅して水を飲ませた直後・・
毛がグシャグシャになってます・・。

これで年内の通院は終了。
よく今年いっぱいAnonは頑張りました、まさか
12月末まで病院へ通うことになるとは7月の時点では
想像も出来ませんでしたから。
年明けも無事に病院へ行けると良いのですけどね。


Posted on 2014/12/25 Thu. 11:48 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top