0107

通院日でした。  

Carnation petals



Anonの通院日でした。
今日・明日と天候がいつ崩れるか解らなく家から出るなとか
警報も出始めていて、今日にしようか明日にしようか迷いましたが
午前中は天気ももちそうなので行って来ました。


前回から比べ発作の回数も減り少し安定しているようだし
雪も酷く来院するのも大変、時間が掛かるとAnonの負担も
増だろうとの事で4週間分薬を出してくれました。

もし、発作の回数が増えたり長時間の発作が続くようなら
すぐに連れてきてくれと言われたけど・・。
そうなったとして病院へ行っても、夏の時みたいに薬で
眠らせるだけでしょうね。
それでも眠らせてあげた方が苦しまなくて済むかな?とも
思いますけど・・。

まぁ、先のことは先のこと・・。
その時に考えるようにしましょう。

何とか今回も病院へ行くことが出来ました、良かった・・。

ここ数回、病院へ行く時に車に乗ると必ず脱糞してしまうけど・・
春になったらしっかりとシートのクリーニングと脱臭しましょう(´∀`)


Posted on 2015/01/07 Wed. 11:34 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top