0111

寝てました  

IMG_2250.jpg


連日の除雪疲れの為か、今日は6時に起き安太郎を散歩に連れて行った
後は、ただただ寝ていました。

Anonの横で寝ていると、だんだんと寄って来て顔の上にAnonの顔が・・(笑)
途中何回かそれで目が覚めてを繰り返し昼過ぎまで寝てしまいました。
Anonの鼻息がフンフンと荒くて熟睡出来なかったかも・・。

IMG_2248.jpg

今日はンコもシッコも順調です・・
一昨日の発作・今日の午前中の軽い発作と続いていますけど・・

深夜というか朝方にンコでハァハァされるから寝不足気味かな?
画像、前脚のサポーターみたいのは長期間寝たきりで
前脚の肘部分??や後ろ脚が床擦れの様にすれてしまい、出血しないようにと次女が
付けてくれています。

お腹からおしり近辺の毛がやはりかなり薄く
皮膚が赤くなっているのはステロイドの副作用なんでしょうね。
ステロイドは一日おきにしか服用していないんだけど・・。
でも、それを止めると一気に食べられなくなる気がします。

薬で頑張っているのが良いのか悪いのか・・
きっとAnonが居なくなってからも考えてしまいそうです。


Posted on 2015/01/11 Sun. 18:05 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top