0113

また発作だ・・  





他の方のBlogの様に楽しい記事を書ければ良いのですけど・・
また、重苦しい話になってしまいます。

昨日は発作を起こさなかったので、ある程度落ち着いているのかなと
思っていたら今日もやはり発作を起こしてしまいました。
脚をバタバタさせたと思ったら、遠吠えと同時に硬直・・。
3分位続いたけど何とか持ち直しました。
発作後の呼吸もこれまでより明らかに荒くなってきています。

身体を冷やしていると僕の手の匂いを過ぎ、ズリズリと身体を寄せて来て
顎を腕に上げてきます・・まだ、解ってるのかな?
ただの反射的なモノなのかも知れないけど・・。


もうこの時期になると、一回一回の発作でドキッとします。
獣医さんからすると治る見込みも無くただ苦しめているだけと
とられるかもしれませんけど、僕の中ではあくまで自然に・・。
安楽死を否定するつもりはありませんが、僕の場合は命に関することは
自然にまかせた方が・・という思いがあります。

明日で2歳9ヶ月、生後33ヶ月ですが無事に明日を迎えられるんだろうか?・・



Posted on 2015/01/13 Tue. 20:27 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top