0412

今日のAnon  







今日は妻も娘も休みで、ほとんどの時間Anonの面倒をみてもらいました。
妻だけだと「適当」が服を着ているような人なので、とても心配なのですが、
小学生だけど娘がその分しっかりしているので・・。

Anonは今日もほとんどの時間寝て過ごしています。
なかなか目を閉じて寝てくれないのですが・・。
オシッコが出たのは朝7時に大量に、排便は夕方5時頃。
それ以降の排泄はありませんが、ここ最近の通常ペースで来ています。

日に日にやはり眠りが深くなってきている感じがします。
時々、もしや息が止まっているのでは?と心配になり
声を掛けても反応せず、大きな声で呼ぶと身体がピクッと動き、
あぁ大丈夫かと解る状態です。

ここ最近、食事の時も食後も発作は起きていないと思います。
夜に寝ている時もバタバタとしなくなっているので、逆に心配してしまう事も
あるんですけどね。

明後日の病院は娘が学校から帰宅後です。
その方が病院も空いているんですよね、それに妻が後部座席でAnonの面倒を
みているよりも、娘と一緒の方がAnonはハァハァもせず落ち着いて病院まで行けます(^_^)

明後日が最後の通院になるかもしれませんけど・・
何かあった場合は脳の検査の為に、Anonをまた病院まで連れて行かなければ
なりませんけど・・。

父もその後は仕事探しをしないといけませんね・・。
もう、同じ業界で仕事するなど考えられないし・・、何かバイトでもと思っていますが
年が年ですからねぇ、バイトすら難しいんですよね(+_+)
接客の経験を生かして、何処かのペットショップのバイトでも探しましょうか??(笑)

Posted on 2015/04/12 Sun. 23:00 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top