0415

現実に  

Fall cherry


誕生日から一夜明け、現実に戻りました。

やはり朝からフードは頑張って食べられるのは精々10分間あるか無いか。
口には入れるけど飲み込みが上手くいきません。
晩ご飯も嫌々食べた後で、昨日の残りのケーキを口に入れてみると
やはり嫌がらずペロペロと何度も舌を動かしていました。

脳が疲れたりとかした時は甘い物が良い??
だけど、今のAnonの状態を見ていると味覚など無いように思いますけど。

あとは以前から白っぽっかた歯茎が、元々の赤味が戻ってきました。
少しずつあちこちが悪くなったり、少し良くなったり??でもしているんでしょうかね。

上下左右の感覚も無いと思いますが、仰向けに引っ繰り返った時は
激しくジタバタして元に戻ろうとしています。
出来るだけ引っ繰り返らないように、クッション等で身体を押さえていますけど。

ケーキの残りは安太郎くん、瞬間で完食しました!



Posted on 2015/04/15 Wed. 19:14 [edit]

CM: --
TB: --

0415

皆さん、ありがとうございます。  







Anonの誕生日、皆さんから沢山のコメントを頂いたり
ご自分のBlogにAnonの事を書いていただいたり、Facebookでシェア
していただいたり、本当にありがとうございます。
InstagramにAnonの誕生日写真出すと、世界中の人達から「イイね」を
もらえたり・・。

ボーダーコリーに限らず、犬達の遺伝病を考える機会に
なってくれれば嬉しいですね。

皆さんの応援、励ましで3歳を迎える事が出来たAnon。
改めて御礼を申し上げます。

Posted on 2015/04/15 Wed. 11:19 [edit]

CM: --
TB: --

0415

わかりやすい奴・・・  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2015/04/15 Wed. 10:51 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top