0507

爪切りその他  








今晩はフードも40粒程度食べる事が出来ました!
排便がここ3〜4日ありませんでしたが、また前回同様に指を使い・・
下痢止めを飲んでいた為か、かなり固くなってしまうみたいです。
前回はコレをやった後でまた下痢をしてしまったので、怖いのは怖いのですが
出るモノは出した方が良いだろうと・・・。

目には人間用の人工涙液を点眼してみたけど・・大丈夫なんだろうか?・・
その後またタオルを湿らせ目隠ししている状態です。

昨年3月にトリミングへ連れて行ってから、シャンプーや爪切りは何度も
しているけどカットは何もしていないし・・
今日、爪を切るついでにパット回りの毛もカットしてみました・・。

素人がやるとダメですね・・
パット回りはいつもやっていたからまだ良いのですが
足の甲??上の部分の毛が伸びすぎていたので、カットしたら虎刈り状態・・(-_-)
伸び放題よりは良いだろうと終了。

後脚は完全に麻痺して力が入らないみたいです・・。
前脚の爪を切ると時とかは嫌がってジタバタしていたから
まだ感覚はいくらか残っている??

他にも気になる所はたくさんあるんですけどね・・
また、やり過ぎて負担を掛けてもいけないので終了。

Posted on 2015/05/07 Thu. 23:49 [edit]

CM: --
TB: --

0507

今朝のAnon 2015年5月7日  



目隠しAnonです(´∀`)
角膜に多少の混濁が見られる様な気がしますので
濡れたタオルで保湿。

眠る時も瞼を閉じる事が出来なくなりしばらく経ちますから
一週間前位から常にこんな状態にしています。
ボロボロになってきているAnonだけど、出来るだけ綺麗な状態で
おくりだしてあげたいかな?と思い。
効果の程は疑問ですが、まぁ何もしないよりは良いかな?飼い主の自己満足ですね。

さて、5月4日夕方の下痢を最後に排便はしていません。
食べる量があまりにも少ないですから・・そんなもんだろうと・・。
昨日位からまた食欲が戻ってきています!
それまではフード10粒も食べられなかったのが、徐々に増えてきて
今朝は40粒近く頑張って食べる事が出来ました。それでも少ないんですけどね。

大量に食べさせるとまた嘔吐して体力を使ってしまうだろうから、飲み込み具合や
ゲップをしたかしないかとか確認しながら慎重に・・少しずつ時間を掛けて
食べさせています。
昨日、今日とふやかしたフードをキッチン用のハサミで半分に切って食べさせています。
やはり少し小さくした方が、飲み込み易いみたいです。

Anon、すごいな・・下血した時・嘔吐した時はもうダメかと思っていました。
フードも食べられなくなったのに、また食べられる様になってきました。

Posted on 2015/05/07 Thu. 08:14 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top