0516

5月16日 今日のAnon  








前回、下痢をしたのが12日でそれ以降は出て居なかったので
前と同様に病院の先生からもOK貰っているので・・・
また指で出してあげました。
いつも汚い話で申し訳ないのですけど・・。
こういう時にゴム手袋等をつけてやるのが当たり前なんでしょうけど、
どうも感覚が解らなくて苦手です。

爪で腸壁を傷付けないようにヤスリで爪を丸め、手指を消毒して
ゴム手袋無しでやりました。
この方が体温がどの程度かも感じられるし、僕はやり易いです。

以前、病院で歯茎がかなり白くなっているから貧血気味なんだろうと
言われましたが、今日はその時にも増して真っ白・・
安太郎の歯茎と比べると違いが明らかでした。

脳に老廃物が蓄積されると貧血や下痢になる??
その仕組みがただの飼い主の僕にはよく理解できませんが、
まぁ脳が萎縮?すれば身体のあちこちの機能は落ちるんでしょうね。

舌や口の麻痺はまた進んだ感じがします。
フードを食べさせる時も、ふやかしたものを手で半分程度に
小さくしないと飲み込めません。
やはり舌や口の右側の方が動きが悪い様子、その為なのか噛み合わせが
悪くまた上の口から出血してしまったり・・。
出来るだけ歯が当たらないように、顎を押さえながら食べさせているんですけど。


Posted on 2015/05/16 Sat. 20:54 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top