0523

努めて・・  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2015/05/23 Sat. 21:55 [edit]

CM: --
TB: --

0523

やっぱり悲しいよ(T ^ T)  



今日の朝イチ、ゆるゆる脱力系非科学的Blogの一発目。


しっかりしなきゃアノンに心配されると思い頑張ってます。
妻と今日の安太郎はどうだった?と毎日話し・・

安太郎も明らかに落ち込んでいるのが解ります・・
部屋ではアノンのお骨付近で寝ている事が多いし。
1日に何度も骨壺の匂いを嗅いでいる。
そりゃそうだわ・・まだアノンが逝き一週間も経っていないし。
家の中にまだアノンは居るし(笑)→ね、この辺りがゆるゆる脱力系で非科学的なんですょ(´∀`)

これまでアノンに掛かりきりだった分、安太郎と接する密度が高くなっています・・。
アノンの分まで楽しめるように、いっぱい遊んであげましょう!

動画のオカリナ・・アルトなんですねぇ。
もう一度、オカリナやってみようかな?
ケーナはもう限界(´Д`) いま以上は上手く吹けないし。

さて、今日も


Posted on 2015/05/23 Sat. 08:25 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top