0524

2歳年下の妹ちゃん  



それにしても安太郎くん、今日はよく走りました。
ドッグランも昨年はアノンの調子が悪くて行っていないし。
これからも時々連れて行きましょう!


IMG_3105.jpg

今日はタロウ・モモコのパパとママがアノンに会に来て下さいました。
モモコちゃんはアノンの母方の叔母犬。
たくさんのお花とお土産を頂きました。
お忙しいところ本当にありがとうございました。
もう、本当に花屋さん状態です(*^_^*)
部屋中に花の香りがしてとても安らぎます。


IMG_3104.jpg


安太郎はパパに甘え放しでした。
昨日、ぼくもやったミニーちゃん、せっかくのゆるゆる脱力系非科学的Blogなので
パパさんにもお願いしました(笑)

どうもありがとうございます(*^_^*)



Posted on 2015/05/24 Sun. 19:58 [edit]

CM: --
TB: --

0524

朝散歩と遊び  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2015/05/24 Sun. 12:00 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top