0528

はぁ・・・  

IMG_1303.jpg
K5D_4930.jpg

K5D_4803.jpg


せっかく作ったのでこちらにもアップ。


はぁ・・安太郎は寝ているし・・
今日の夜は会社説明会とかいうイベントへお出掛け。
行っても意味無いと思うけど。

仕事募集中です(笑)
・接客販売:経験約30年、店長・スーパーバイザー約25年。転職回数多し。職種問いません!
 前職と同業界×です。
・社会保険有ると助かります。
・札幌市内および近郊、車通勤希望。
・犬好きです。
・趣味:カメラ弄り・釣り・車弄り・パソコン弄り
・体重:重いですが減量中です
・座右の銘:一石二鳥、棚からぼた餅、他人に厳しく自分に甘く。
・変なおじさんです。

と・・・
ますます、頭もおかしくなりつつあります。

Posted on 2015/05/28 Thu. 13:58 [edit]

CM: --
TB: --

0528

ゆるゆる、だるだる・・。  





アノンの写真を印刷してお骨の前にと思って印刷しようと
思ったらプリンターが壊れていた・・。
あちこち分解し清掃その他をやってみたけどなおらないし・・
こりゃ、部品交換必要だなと探してみたら既に5年前にサポートも終了。
もっともその部品を買うよりも、新品買った方が安いという(笑)
更にその新品もインクが無くなると、インクを買うよりもまた新品のプリンター買った方が
安いという・・何じゃこりゃ・・(+_+)

安太郎の散歩に行けば、時計も携帯も忘れて全然時間が解らず・・・
冬と比べると日の長さも全く変わり時間の感覚も無し。

まぁ、どうでも良いかとゆるゆるでだるだるな日を過ごす・・
家に居てもアノンの介護で正体を出した妻とは話す気も顔を合わすも気も無く
安太郎と部屋に引きこもり(笑)

自分の病院へ行きその後薬局へ・・・
「その薬は在庫切らしています」と・・じゃ何分も待たせず最初に言えよなと心で叫び
「あ、いいんですょ。違う所へ行きますから」と、にこにこして言っている自分も信用ならん!

近々、アノンが通っていた病院へ行き、頼んでおいたアノンのカルテのコピーした物を
貰って来なければいけないけど・・遠いから面倒。
高速代がガソリン代がとブツブツ念仏を唱えるかの様に言っている妻のことは
無視して行動しましょう・・。

安太郎の散歩で普段行かない所へ行って一休み。
そこの近所に住んでいると思われる、小型犬飼いのオバ(ア)サマと思われる一団に遭遇。
うわ!大きいだの、ディスクとかアジリティーの競技出ているんですよね?とか・・
何でボーダーだと競技に出なきゃいかんのか僕には理解出来ない。
しかし、ここでも珍しく大人の対応、「ウチの犬は飼い主に似て太っているし、頭も弱いから
そういう難しい競技とかって無理なんですょ~」と適当にあしらおうと思えば、
「そういえば、競技に出ているボーダーってこんなに大きくないですよね」と来たもんだ(-_-;)
いい加減にしろょと思いつつ、「あぁ、あれは競技で勝つ為に小さくて俊敏な全く別なボーダー
なんじゃないですか?」と適当に言いその場を離れる・・。

その競技に勝つ為に、NCL発症の犬まで作っているなんて言っても、オバ(ア)サマ達には
通じない話だから・・なるべく無駄なエネルギーは使わないようにしましょ(笑)

うーん・・やっぱり一般社会からは孤立しているな俺。(笑)
まぁ、どうでもいいや。




Posted on 2015/05/28 Thu. 10:58 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top