0601

今日も更に暑いですね・・  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2015/06/01 Mon. 18:49 [edit]

CM: --
TB: --

0601

6月ですね・・  







早いもんで今日から、もう6月です。
アノンが本格的におかしくなり始めたのが昨年の6月です。

フードを数日間食べなかったり、一粒ずつ口に入れて出してみたり・・。
そして膀胱炎になってしまい、トイレ以外のところあちこちにオシッコをし始めた
頃です。
もう、一年も経ったのかと思ってしまいます。

この一年間、あまりにも多くの事が有り過ぎて所々、記憶が飛んでいます・・。
昨年の事だったのか、一昨年の事だったのか解らなくなっていたり。
相変わらずモノを紛失したり、何処にしまったか覚えていなかったり。
流石にADHDなオヤジだけあります(笑) 一年中何かを探している・・。

今日も朝の散歩から暑かった・・。
今日はいつもの公園でボール遊び、安太郎くん相変わらずキャッチが下手。
うまくなる必要も無いんですけどね、楽しく走り回っていればそれでOK。

途中、遊んでいるところに来てくれたハスキーちゃん。
IMG_3181.jpg

最近、ハスキー見掛けなくなりましたしね。
まだ生後5ヶ月との事でした、初めての犬にハスキーを選ぶとは
お父さんとお嬢さんは、なかなかやりますね(笑)

僕はもう病気のようにいろいろ聞いちゃうんですよね・・
何処から連れてきたんですか?と。
ペットショップなのかどうなのか気になってしまいます、飼い主さんから
すればイイ迷惑なんですけど。

何処から連れてきた犬であろうと、子犬は可愛いです。
そして一度家に連れて帰れば、気に入らないから交換しろとか言う人って
滅多にいないものだと思います・・。
だから、その命を売っていたり、作り出す人達の責任は重大なんですょ。




Posted on 2015/06/01 Mon. 10:55 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top