0607

安太郎の犬舎  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2015/06/07 Sun. 21:20 [edit]

CM: --
TB: --

0607

苦手な犬種・・  




昨日、安太郎とドッグランへ行ってきて安太郎の様子をいろいろと観察していました。

どうもテリア系でキャンキャンされるのが苦手みたい。
小さい犬には興味はあるみたいだけど、キャンキャンと吠えて飛び付いてくるテリア系には
距離をおく傾向が見られた。

グレートデンやバーニーズ系の特大犬には全然苦手傾向は見せず
比較的普通に遊べている。

ボールを投げると追いかけはするけど、他の犬が一緒に走り同じボールを
目指してくると、怖いのか最後にくわえるのは譲ってしまう。

一番、上手く遊べたり走ったり出来るのは何故かボーダー・・・
なんで??と思うんだけど、ボーダーであれば初対面の犬でも一度挨拶すると
上手く遊んでいます。

いろいろと観察していかないとね・・・。

Posted on 2015/06/07 Sun. 11:09 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top