0612

疲れたのかな・・  








ペットショップとの同意書に判を押し終えて
何か急に疲れが出て来たような感じです。
疲れというのか、やっと終わったというのか・・。

遺伝病の事はまだ全然終わっていませんけれど・・
金を支払って貰った云々では無く、アノンの事はこれで一区切りついたんだなぁと
いう安堵感??
この10ヶ月間、ずっと力が入り続けていたのかもしれません。
それが突然力が抜けてしまったというか・・。
上手く説明出来ませんけれど。

本来であれば一区切りつきましたと、お世話になった方々や
アノンにお別れに来てくれた方々にご挨拶に行かなければならないのですが
何とも体調が悪くて・・(-_-;)

安太郎も気分にムラがあるというのか・・
相変わらず僕の側を離れません。
散歩に行き河川敷とか人の居ないところでロングリードにして
好きに走ったり行きたいところに行っても良いよと言えば、
以前は駆け回っていましたが、アノンが居なくなってからは
僕の側に居て草の匂いを嗅いでいる程度。
ボールを投げてみても反応無しとか・・。

気を付けて見ていくしか無いのでしょうね。

Posted on 2015/06/12 Fri. 23:44 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top