1029

今後について  




アノンのCL病をメインとして記録して来たブログですが。
アノンが亡くなり、その後CL病に関しての話題も持っていません。
今後は更新頻度はかなり少なくなると思います。

もう、アノン・飼い主としてボーダーコリーのCL病について
皆さんに知っていく役目は終わりつつあるのかな??とも考えています。

犬のことも、ペット業界の事も、ペットショップに犬を卸している人達の事も
何も知らずに始め、ただ兄弟犬の飼い主さんへCL病の事を伝えなければと始めたブログです。
それが、あれよあれよと言う間にペットショップの応対等に話が進んでいきました・・・。

最近は犬に関する事、全般を伝えてきましたが・・・。
本来であれば、このブログの守備範囲外です。
アノンがいなくなり考えていることは今も同じで、これ以上CL病で
亡くなってしまうボーダーコリーが出なければ良いな。苦しむ飼い主さんが
出なければ良いなと言う事です。

それを考えると・・CL病以外の話題はやはり守備範囲外です。

よって、今後は取り上げる話題は極端に少なくなると思います。



Posted on 2015/10/29 Thu. 21:28 [edit]

CM: --
TB: --

1029

札幌市動物の愛護及び管理に関する条例(案)について意見を募集します  






昨日の記事、札幌市に意見を出す手順等の案内が出ました。


札幌市動物の愛護及び管理に関する条例(案)について意見を募集します

ここは是非・・札幌市民以外も意見を出して欲しいところです。
ウチの市ではこうやっているとか・・札幌市の考えている事は甘いとか、
飼い主等ばかりへの規制で、愛護団体等に関する規制は無いのか?などなど・・。

いろいろと自分の考えや意見を出せる良い機会と思います。

Posted on 2015/10/29 Thu. 12:57 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top