0615

薬は飲まないですねぇ  




Anonに薬を飲ませようと思いましたが・・・

錠剤なのでそのままじゃ飲むわけ無いし、
獣医さんがやっている様な口を手で開き、喉の奥に錠剤を入れて口を塞ぐ・・

コレなんてAnonに出来る訳が無いです・・
臆病で臆病でそんな事しようものなら大暴れするし、余計に
怖がりが悪くなりそうです。

おやつのジャーキー等に埋め込んでも、匂いで当然気付き
口にしようとはしません。

トレーナー等の専門家に任せろというご意見もいただきましたが、
どんなもんでしょうね・・。
素人よりは技量はあるのでしょうけどね。パピーの頃に行った
しつけ教室みたい所のオバサンは犬にも人にも完璧を求める人で
とても付いて行けなかった・・。犬の座る位置が数センチずれると
何度でもやり直し。
どうもそういうイメージが専門家の方には持ってしまいます。

ちょっと遠いけど獣医さんがやっている、問題行動専門の病院で
診て貰いトレーニングした方が良いのか??

しかし、なんでまた急に怯える様になってしまったんだろ?
それまでは臆病は臆病だけど、ここまでひどくはなかったんですけどね。



Posted on 2014/06/15 Sun. 14:51 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top