0623

Anon、血尿?  




数日前からオシッコの姿勢はするけど
数滴しか出ていない、何度もそれを繰り返している事がありました。

今晩もまた同じ様な状態になり、チョロッと出たオシッコを見てみると
何か色が違う・・・。
ティッシュで拭き取ってみると、薄い赤。
コレって血尿だなあ・・。

最近、やたらと股間を舐めたり気にしている事も多かった。
で、何度もチョロチョロとオシッコの姿勢は取るけどほとんど
出ない事も多い・・。

と考えると膀胱炎かな?
尿路・腎臓・膀胱・外陰部の異常があるんじゃないだろうか・・。
だから食欲も無いし落ち着きも無かったかな?

先ずは明日の朝、動物病院へ行ってみます。
また怯えて診察もろくに出来ないかもしれないけど・・。



Posted on 2014/06/23 Mon. 22:48 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top