0611

ドッグフードを食べないのは・・  




Anonのドッグフードをなかなか食べないは
現在も続いています。

フードの味に飽きたか?粒が大きすぎる?とか
安太郎が一緒だとストレスで食べないのか?
と、いろいろ考えてみました。

現在は朝・晩の1日2回の食事ですが、朝になかなか
食べない事が多い。
おやつも一切食べさせず空腹にして晩ご飯にすると食べる。

安太郎と一緒だと食べないのか?と思い別室で食べさせようと
しても食べない。
フードの粒を少し砕いて食べさせようとしてもやはり食べない。
ただ、違うフードを買ってきて食べさせてみるってのは止めました。

おやつでたまにあげる、ビスケットも食べない。
しかし、ジャーキー系のおやつは食べる・・。

フードを食べない

もっと美味しいおやつかフードが出てくるかも?
と期待というか学習してしまっている感じもします。

昨日の病院でも特に何処か悪い所があるわけでは無いみたいです。

フードを出し15分程経っても、食べない様だと直ぐに
片付ける様にしています。
多分、晩になり空腹感が増せば食べるでしょう・・・。

何かワンコ達に試されている様な気がします・・。
特に昨年、僕が仕事を辞めてからは自宅療養として
家にずっと居ますから、余計にワンコ達から見極められている
気がするのは考え過ぎ??



Posted on 2014/06/11 Wed. 15:41 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top