0719

Anon大丈夫か!?  



Anon、今朝妻が5:00頃に家を出て、その後5:30頃に
新聞配達が来た様で安太郎がまた激しく吠えたみたい。

現在Anonは玄関のエントランスで寝ていますが、安太郎が
吠えたのに驚きプラスチックのフェンスを倒し玄関に飛び出した
みたい。

朝6:00に玄関でうずくまっているAnonを発見。
オシッコしちゃったのと吐いたのかびしょびしょ・・

問題は・・立ち上がれない。
エントランスにあげ、身体を拭いて1時間ほど様子を見たけど
グタッとして目を閉じているだけ。

フェンスやドアに頭をぶつけ脳震盪であれば30分も掛からないで
治る筈だし・・

病院に朝一番で連れて行き、血液検査・レントゲン・・
いずれも特に異常は無いみたい。
脳に障害があったとしてもレントゲンじゃ解らないし、外傷等も
無いので・・
取りあえずステロイド・脳圧を下げる為の利尿剤の注射をして貰う。

最後に医師からもしかすると・・
ここ数ヶ月で異常な怯え方、トイレの躾を忘れてしまっている事もあり
セロイドリポフスチン症(CL病)の遺伝性疾患も考えられるとのことで遺伝子検査も御願いしてきた。

病院から帰ってきて今は寝ているけど、立ち上がって歩けるように
なれば良いのだけど・・・。

IMG_1726.jpg

昨日の朝にフードを食べただけで何も食べていなかった・・
缶詰タイプの鶏肉と野菜を煮たのを食べさせるとガツガツ食べた。
一緒に水も飲んだ・・少しだけホッと・・。

その後、自分で立ち上がり大量のオシッコしたけど、またそのままふせてしまった・・。
頑張れ!Anon

Posted on 2014/07/19 Sat. 10:37 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top