0721

目が見えていないのかな?  


Anon、立って歩く事は出来るようになっています。
ただ、弱々しく・・・。
時々、何かに怯えたりしているような時とかは壁や荷物にぶつかる。

一昨日、病院へ行った時は医師が直像鏡で角膜、網膜、硝子体を
診ていたけど何も言われなかった。

でもよくよく考えると、Anonが特に怯えだしたのはここ数ヶ月。
散歩に行っても路の端ばかり歩こうとして焦っているのか怯えているのか
時々、塀などにぶつかる事もたまにあった・・・。

呼んでもこちらは見るモノの一昨日以前の様に目が合うことは
今現在はナシ。
試しに指を目に近づけて行っても目をつぶらない・・・

怯えていたのは目が見えなくなってきてたからかも??
困った・・。

Posted on 2014/07/21 Mon. 13:44 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top