0614

Anon用の薬  




動物病院でAnon用の薬を貰って来ました。

なんと・・パキシル。
父がこの前まで飲んでいた薬と同じじゃないですか。
ということはうつ病なの?と聞いてみると、

抗不安薬より持続性があり効き目もパキシルの方があるから。
という事でしたが・・
父はこの薬を止める時は大変な思いをしました。

めまいから始まり、動悸・不整脈・・
まさか断薬の症状とは思ってもいなかったのですが。

ワンコにも人間と同じ様に徐々に止めていくらしい。
そしてパキシルの効き目が出て来るのも、人間と同じで
2週間は掛かるとのこと。

なんだかなぁ・・
父の状態がそのまま出ているとしか思えなくなってきた。


Posted on 2014/06/14 Sat. 23:31 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top