0723

明日、MRIの検査になりました。  



近所の掛かりつけの病院から紹介された病院へ行って来ました。

まだ遺伝子検査の結果が出ていませんが、なんとなくAnonの様子も
良くは無いですし・・。

先ずは問診等で経緯と症状を詳しく伝える。
その後に四肢反応の検査。
血液検査・レントゲン撮影となりました。

やはりレントゲンは問題無し、少し心臓が小さい感じもするのは
脳圧を下げる為と服用した利尿剤の為。
血液検査で肝臓の数値が上がっていたのは予想通り、ここ数日のステロイド服用の為。

CK値(クレアチンキナーゼ)が土曜日に596U/Lと驚く程高かったのが
ステロイド注射・薬の服用効果か433U/Lと少し下がってはいるけど、正常範囲の200よりは
遙かに超えている・・
と言う事はやはり脳に炎症・腫瘍・脳炎・CL病の疑いがあるらしいです・・。

あとはAnonの目・・
やはり光には僅かに反応するものの、ほとんど見えていない状態らしいです。

今日の院長先生のお話では、多分小脳に異常が起きているのでは??との
話でしたが・・
CL病の遺伝子検査結果も聞かせて欲しい、明日血統書も持ってくる様にと・・

立てなくなっていたり一歩一歩、確認しながら歩くのは怯えだけではなく
四肢に不完全麻痺が出ているらしいです・・。

で・・結局、早めにMRIで脳の検査と骨髄液?だっかな?の検査も
明日やってもらう事になりました。
CL病以外にも脳炎の種類等によっては治療の施しようが無い事も説明されました。

うーん・・先ずは明日の検査ですね・・昼過ぎから夕方に掛けて・・。
多分、何らかの異常が出て来るとは思いますけど・・

大丈夫!頑張れ!Anon・・(T.T)



Posted on 2014/07/23 Wed. 13:21 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top