0724

Anon、お疲れ様!!  



Anonを今日の昼に病院へ連れて行き、
夜に迎えに行って来ました。

まだ麻酔が少し残っていたかな?車の中でもちょっと
フワフワしている感じだったけど・・。

今日は朝からご飯も水も飲まずによく頑張りました!
父が花丸あげます!

IMG_1737.jpg

ありゃ・・
脳脊髄液採取の為に毛を刈られてしまったねぇ・・
女の子なのにハゲてるじゃん!(笑)
大丈夫!すぐにのびると思うから(^^;)

先生よりMRI画像を見ながら説明を受けました。
遺伝子検査の結果が出たらまたお知らせをするかも知れませんし、
何も書かないかもしれません・・。

避妊手術以来2度目の麻酔だったけど
よく頑張ったょ!お疲れ様!

0802-2.jpg

0802-3.jpg

0802-4.jpg

img0401.jpg

Posted on 2014/07/24 Thu. 20:38 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top