0726

今日のAnon CL確定2日目  

0726-2.jpg


出来る限りAnonの写真等をアップして行き、今後万が一この病気を
発症した子達や飼い主さんの参考になればと・・、特に大した事も書けませんけど。

最初の写真、今日のAnonです。日に日に痩せてきた為か
以前より顔も細くなってきています。

6/24 17.6Kg
7/19 16.6Kg
7/24 15.6Kg


0726-3.jpg

顔だけでは無く、以前は無かったウエストのくびれも出て来ました。
顔、飼い主には解るんですけどね・・
発症前より表情が明らかに無くなりました。
なんて言うのかな・・おだやかな顔が少なくなり厳しい顔つき目つきというか、当たり前ですよね・・
一番苦しんでいるのはAnon自身ですから。

0726-4.jpg

うーん・・やっぱ痛々しいかも・・。
脳脊髄液検査で剃った跡だけど、早く伸びて欲しいですね!
あとは耳周り・首回りの毛が検査の為のゼリーみたいのが残っていて
大きい毛玉になったり、ゴワゴワになっているから近々洗ってあげないとねぇ。

今日現在も食欲だけはあります。
獣医の知人に聞くと多分ステロイドの影響だろうと・・。
そうだとは思ったんですけどねぇ。でも、ここ1ヶ月くらい大好きなオヤツも食べなかったから
ムシャムシャ食べてくれるのは嬉しい。
大体の感覚で口を開けてパクッと来るから、噛まれないよう注意しないと(笑)

最後に今日の動画。
この前の診察でも歩き方がおかしい様子・一瞬ビクッと痙攣のような感じや
口に何も入っていないのにモグモグと動かすような動画を医師に見て貰うと
とても判断しやすく助かると言われたもんで・・。
これも今後の発症した子達の飼い主さんや、ウチのワンコ何か変だ?という
時の参考になるかもしれないですし。

今回のは父の声が入っているから恥ずかしいんですけどね・・(-_-;)






Posted on 2014/07/26 Sat. 17:25 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top