0727

今日のAnon CL確定3日目  

IMG_1748.jpg




汚いお尻でごめんなさい・・
何せ3月末にカットした時から徐々に発症していたと思うので
その後はなかなかカットも出来ない状態でした。
シャンプーだけは何とかやっていましたけど・・。

今日はシッコ、失敗しちゃいました・・
ストロイドを服用しているので喉の渇きがかなり出るみたいです。
ここ数日、かなりの量の水を飲んでいます。

で、お尻の写真というか脚の写真・・
水を飲むのも慎重で結構時間が掛かります、長時間立っていると
後脚の左右が交差?クロスしてきます。
そして後脚から座り込んでしまう事があります。

これは発症してから回数が増えたとかではありませんけどね。
四肢の不完全麻痺という事ですから仕方がないのかも・・。

で・・今日の動画。
また父の声が入ってしまってますが・・(^^;)
眼球自体は問題ないけど、脳の神経等の問題で
画像としてとらえられないのにいつも外を眺めています。
外の匂いを感じているんでしょうかね。


1日の中でも結構調子の良い時、そうではない時があるようです・・。
明確な痙攣や発作の様なことはまたありませんが、口をあけてモゴモゴとか
人間で言うチック症状みたいのはたまーに出ます。

MRI検査前まであったビクッというような痙攣に近いようなのは
現在服用しているステロイド、ビタミン剤のおかげなのか・・かなり少なくなっています。
2歳3ヶ月ですし、間違いなく脳の萎縮は進んでいるんでしょうね。

あ・・忘れてました。
動画にもチラッと映っていましたが・・
最近話題になかなか上がらない安太郎くん。
とてもやきもち焼きです。Anonを撫でていると自分も自分もと
飛び込んでくる奴!
0727.jpg
ちょっとふてくされています・・
大丈夫だょ、ちゃんと君のことも見ているから。



Posted on 2014/07/27 Sun. 13:35 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top