0727

ブリーダー?繁殖者?怒りを通り越して笑ってしまう・・。  

あまりにも頭に来ていたので何回も更新してしまいます・・。

噂では聞いたりネットで見たりはしていましたが、
今回のAnonの病気の件で、繁殖者・ブリーダーと呼ばれたり
自ら名乗っている人達・・。
中には勉強もしっかりして良心的な人も居るんでしょうけどね。

その良心的な人達のイメージまで悪くする、適当なブリーダー・繁殖者。
CL病すら知らずにボーダーコリーの繁殖を続けていた?
2歳から交配していた?
アホか・・(-_-;) 

生き物ですからね、いつ病気になったり怪我をしてしまうかは解りませんよ。
ただCL病は防げる病気・・。
いくら繁殖者・ブリーダーを免許、登録制にしたところで結局は
その人達の良心ですよね。
血統にはこだわらないけど、せめて本物の血統書を出すのが義務でしょ?
偽造したり適当に作ったりが当たり前の様に行われている世界・・。

業界の自浄能力すら無いんでしょうね。
どんな業界だろうと似たような事はあるんですけどね、あまりにも
ひどい世界じゃないですかね?
JKCってのも何の為にあるのか良く解りません・・。

この年になってこんな事を言うのもおかしいけど・・・
「また、ドロドロとした金まみれの嫌な業界の一部をみてしまったなぁ」って感じです。
怒りの気持ちを通り越し、アホらしくて笑ってしまいます。
犬や猫を適当に繁殖させ、ペットショップに安く買いたたかれる。
それならとHP等で直接販売・・

ペットショップで迎え入れても信用出来ず、繁殖者から迎え入れても信用出来ず・・
そしてペットショップでAnonを迎え入れた自分は、アホ以下だわね・・。

Anonが生きている間はAnonの事だけを考えてやろう。
明日には消えてしまうかもしれない命なんだから・・。


Posted on 2014/07/27 Sun. 22:59 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top