0729

今日のAnon CL確定5日目  

0709-2.jpg



夜、台所換気扇下でタバコを吸っていると
寝ていたAnonがまた足元へやってきました。

歩き方が大分、ぎこちなくなって来ているみたい・・。
特に後左脚、膝をあまり曲げないで歩いている。
寝起きで歩いて来たからかな?日中はそこまでの
歩き方では無いのだけれど・・。

あとはやはりステロイドの影響でしょう
多飲多尿、すぐにお尻の毛がベチャベチャになってしまうので
格好悪いけどハサミで切ってあげた。

そして、食欲・・これも薬の影響ですね
先月は食べなくて苦労したけど、パピーの頃みたいに
ガツガツと早食い。
倒れてから一度もキャンキャンと吠えなかったAnon、
今日の晩ご飯、もっと食べさせろという感じで吠えた。

フードの入った食器も見えていないだろうから、
大体の感覚で口を開けてガブッとくる。
フードが無くなってももっと食べたいと食器をガシガシと囓っている・・。

凶暴性とかの明らかな性格の変化は出ていないけど
多分、確実に症状は進んでいるんだなぁと思う。

あと何日一緒にいてくれるんだろ??
今日で2歳3ヶ月15日、もういつ逝ってもおかしくない月数です。
1日でも長く一緒にいたい・・・(T.T)

0707.jpg


Posted on 2014/07/29 Tue. 00:46 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top