0731

さてと・・・  

今日のAnon 最初に倒れてから12日目

今日の病院はホントに疲れましたというか、
病院にとっては困ったチャンな患者だったでしょうね・・

MRIの画像くれ!
病院からペットショップへ兄弟犬の検査するように言ってくれないか?
など・・
まったく変なオヤジと思われているでしょうね・・・。

薬、ステロイドを減らし抗てんかん薬を処方。
ステロイドを減らし異常な食欲と、ハァハァする呼吸の浅さは改善
されるけれど、食欲は少し落ちるのとふらつきが出るらしい。
異常な食欲のお陰なのか、15.5Kgまで落ちた体重が15.9Kgまで
少しだけ増えた。

二週間後にまた通院日だけど・・・
正直、僕が行きたくないです、必ず帰り際には
安楽死の話をされる・・。
かなり辛いですね。アノンを苦しませたくないは勿論だけど
死なせたくも無い・・。人間のエゴなのかなぁ・・。

日に日にどんどん悪くなっていくのは解っているし・・
他のワンコを連れたオバサン達・・アラ!変な歩き方しているね、どっか
悪いんじゃ無いの?って、悪いから病院来てるんですけどねぇ・・・。

今日のAnonの様子・・
散歩って訳じゃ無いけど、少し外の風にあたらせようと思って・・
最後は予想外でしたけど(笑)


Posted on 2014/07/31 Thu. 21:07 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top