0802

お祖父ちゃんと一緒!  



小さな頃から人は大好きだけどワンコは苦手なAnon・・
半径1m以内にワンコが来ると固まって動かないか、
飛び上がって逃げます。
それは目が見えない今でもそうです・・。

丁度1年前に8ヶ月違いの弟「はるさめ君」に会った時もそうだった。

今日、お祖父ちゃんと初めて会ってAnonが慌てて逃げるかなと思ったら、
全然逃げないどころか、自分で近づき匂いを嗅いだり嗅いでもらったり・・。
同じ血の匂いがするんだろうか??

他のワンコとでは絶対に無いこと。不思議・・

でも生きている間にお祖父ちゃんに会えて良かったよ♪

Posted on 2014/08/02 Sat. 23:40 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top