0804

遺伝病  

AnonがCL病となり、CL病のことは
いろいろ調べました。

同時に今更ながら、ワンコの遺伝病に様々なものがあります。
いろいろな犬種に出るもの・特定の犬種に出るもの。

しっかりしたペットショップから買ったから大丈夫とは思わず
遺伝病に付いて一度、目を通して見て下さい。
banner.gif


犬種ごとの遺伝病を調べることが出来ます。
idenbyou.gif

ペットショップやペットショップへ犬を卸している「繁殖屋」では
遺伝病の検査などしていません。
売れれば良いだけですから・・・

で・・ボーダーコリー・・
CL病検査だけじゃ無く、他の遺伝病検査もしておきましょう!

TNS_banner.jpg

検査料金はそれぞれの機関により違いはありますけどね。


Posted on 2014/08/04 Mon. 11:41 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top