0805

ペットショップとの電話  

アノンの兄弟達のデータを丸ごと持っているのはペットショップ。

その兄弟達の飼い主に連絡するしないは検討中とのことだった。
窓口係の店長さんに一度確認し、検討中とのことで本部にメールを送信して。
それでも相変わらず連絡は店長さん。

で、今日その店長さんに電話して「飼い主の連絡はどうなったの?」と聞けば
「そういう連絡を不快に思う人もいるので何もしない事にした」と・・
まぁねぇ、自分の会社で売った犬が遺伝子病の可能性ありますとは
会社としては言えないのは解っていたけど・・・。

「じゃ、僕が店名出してネットを使いBlogやFacebookでさがすからね。
それとどうしてそこの会社は上の人達から僕には何も言ってこないの?」と・・

通常だととんでもない事故じゃない?来なくても良いよ、と言われても、ブリーダー連れて
行くもんじゃ無いの?」と苛立って言ってしまったわ・・・。
「今回の事は社長の耳には入っていないんでしょ?」と聞くと、しっかり社長にも届いているらしい(-_-;)

その後、すぐにまた店長さんが電話掛けてきて
明日本部から連絡入れさせますって・・・。
なんて対応遅いんだろ・・

別に謝って欲しいわけでも無いけど、社会人として企業としてのルールじゃないの?
謝ってもらった所でウチのAnonが治る訳でもないし。
Anonの病気を治して返してくれと言われたら、何て返答するんでしょ??

ましてやそんな繁殖者野放しにして、またそこから犬を仕入れるつもりしているし・・
ペットショップや繁殖者に何を期待しても無駄ってのは解っているけどね、
当事者としては腹が立って納まらないんですわ・・。

怒っても腹を立ててもどうしようも無いんだけど・・。


Posted on 2014/08/05 Tue. 18:35 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top