0805

今日のAnon 最初に倒れてから17日目   

0805.jpg


今日は朝からずっと雨・・
気温は28℃位だったから、これまでよりは涼しいけどやはり蒸し暑い。

Anon、今日は朝の薬にステロイドを服用する日。
やはりステロイドを飲むと食事の時だけは執着心をみせる・・。
それ以外は呼吸も安定していて穏やかなんだけど。

今日、二度ほど立っていて突然崩れ落ちる事があった、脚の力が
突然抜けるような感じかな・・。

ずっと書こうと思っていて書いていなかったこと・・。

最初に倒れてから、Anonは吠えません。
安太郎の側を間違って通り、ガウられた時も吠えないし
食事の時に安太郎が側に来ると、うるさいほど吠えていたけど。

一度だけAnonが吠えたのは・・
前回の発作を起こした時。吠えて硬直して泡を吹いて・・
途中で「グッ~~」とこれまで聞いた事も無いようなうなり。

あんなAnonの吠える声、うなり声は聞きたくないな・・・。


Posted on 2014/08/05 Tue. 23:57 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top