0809

今日のAnon 最初に倒れてから21日目   

0809.jpg

今日で先月最初に倒れてから3週間経ちました。
病状の進み方は比較的ゆっくりなのだろうか?
他の子達と僕が実際に見て比較した訳でも無いから解らないけど。

いわゆる「ハエ噛み」は前回発作が起きてから増えてはいるものの
日に日に回数が多くなると言うことはありません。

相変わらず写真のように「オヤツちょうだい!つんつん!」とやりに来ます。

僕が階段を降りてくるのを待っていたり、あちこち付いてくるのも倒れる前と同じ。
これまでと同じ朝を迎え、同じ行動をしてくれるありかださ・・。

当たり前と思っていた事が当たり前じゃなくなって3週間経った。

MRIを撮って説明を受け、娘が診察室から出ると医師が
「正直、明日突然亡くなってもおかしくないです」と言われ毎日毎日
Anonは必死に生きようとしているんだろう・・。

動画は今朝アスファルトが熱くなる前に家の前で外に出てみた。
シッコの失敗で部屋を汚すのが嫌なのか?申し訳なくとでも思っているのか
最近は外に出ると用を足す事が多いんですよね・・。
歩き方を見ていると今日は天気も良いし、少し調子は良いのかな?



本来はAnonがCL病の「アフェクテッド」で症状が出始めた。
それを記録することで、今後万が一同様の子が出た時に何か
役に立つのかな?と思い、変更したBlog・・・。

CL病を無くしたいという気持ちは強くあったけど、それが
ペットショップとの交渉、これ以上CLを出さない為と話が飛躍しだし
業界の生体販売中止・全国のキャリア犬の保護とか変な方向に話が
行きましたが・・・・

身の丈に合った原点に戻りましょう。
いま出来る事だけです・・。

Posted on 2014/08/09 Sat. 10:27 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top