0814

Anon、診察日。  

二週間ぶりに通院でした。
朝一番に到着しましたが、既に駐車場は満車。
近所のコンビニに停める訳にもいかず、車内でしばらく待ってました。

でも、盆も正月関係無しで休院日もナシで診て頂けるのは
患者側としては嬉しく、頼もしい限りです。

道内のあちこちからワンコ達が来ているのも解ります。
今日会った遠くから来ていた13歳のボーちゃん、大丈夫かな?
昨晩は夜間動物病院に泊まったらしいけど・・。
飼い主さんからすれば当然でしょう、僕も2~3時間掛かっても
連れて行くと思います。

で、Anon。
やはり病院に行くのは車に乗る前から解っているみたいで
車の中ではハァハァといつになくクーンクーンと鼻を鳴らしていた。

これまでの二週間の様子をお話し、歩き方の確認。
歩き方はやはり前回よりもぎこちなくなっているようで、
間違いなく脳の状態は悪くなってきているのでしょう。

それでも体重は前回と同じ15.9Kg、食事も出来て
体重も維持できているので、悪いながらもまぁ良いかな?と。

Anonが嫌がらなければ、怪我に気を付けて散歩に出て
筋肉を維持するように勧められた。
長時間は負担が掛かるだろうから、家の前だけでも出来るだけ
多く外に連れて行ってあげよう。

また二週間分の薬を貰いました。
更にステロイド服用の感覚を開けて、ビタミン剤・抗生剤・抗てんかん薬と
前回と同じかな?

即日・今朝と軽い発作状態みたくなっていたから心配だったけど・・
Anon、頑張っています!

Posted on 2014/08/14 Thu. 12:51 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top