0814

兄弟親戚を探しています。  

前回同様、Anonの同胎犬、前腹・後腹の兄弟を
探しています。

犬舎名を出した事に対するご批判もあるようですが・・
CL病は遺伝ですから、Anonの兄弟だけに限った
問題でもないかな?とは思います。

2012年 4月14日 生まれ
2012年12月16日 生まれ
2010年 4月 8日 生まれ
2010年 1月29日 生まれ

何れも北海道生まれのボーダーコリーです。
現在2歳、4歳です。

遺伝子検査の結果、キャリア犬であっても
繁殖に使わなければ普通の子達と同じ様に生活も出来ます。
キャリア=年齢が進んでから症状が出るという事はありません。

是非、飼い主様が検査してみるか
この誕生日生まれのボーダーコリーをご存じの方は
コメントをいただけると助かります。

たった一つのラインですが、このまま繁殖等に使われると
Anonの様なアフェクテッド「発症」の子がまた産まれても
不思議はありません。
ほとんどの子が北海道に居るのではないかと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

もう散々、犬舎名等は出ていますが・・
あえて今回は記入しておりません。
誕生日だけで見つかると良いのですけど。

Posted on 2014/08/14 Thu. 18:56 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top