0818

今日も・・  

今日もほとんど寝てません。
30分位Anonの横でウトウトはしたけど。

Anonの様子をみているとまだ外も暗い
3時頃になると動きが多くなる。
ピクッという痙攣みたいのはここ数日は
日中も常に出る様になって来ているけど。
今日は右後ろ脚がビクッとなる事が多い。

寝てる時のビクッとするのは、人間でも眠りに
入るか入らないかの時に、スウッと高い所から
落ちた様な感覚?
それで慌てて手足が動く感じかな?

いずれにしても、深い眠りと浅い眠りの
間にビクッと痙攣みたいになるのかも。


後ろ脚は段々と感覚が鈍くなって
いるみたい。以前だと嫌がっていた肉球へ
クリームを塗るのも、今は何の抵抗もなくやらせるし。

歩く時は更に右側に傾きが大きく
なっているのは、右側に力が入らないんだろうな。

Anonは何とか自分で立って、ガンガンぶつかりながら歩き水も飲んだり
ご飯を食べたりしているけど・・
そろそろ難しいかもねぇ。

Anonは立って、歩いてという意思は十分過ぎる位に
あるんだけど身体がついていかない感じ。
歩くときは内股みたいになっているし、僅かな時間身体を支えているので
精一杯みたい状態。

つぎに発作が起きたら多分立てないかも・・・。


Posted on 2014/08/18 Mon. 04:42 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top