0820

昨日の朝から・・  

昨日の朝頃から、なかなかご飯を食べてくれない・・。
ステロイドをどんどんへらしている為なのかな?
何故、どんどんステロイドを減らしていくのか??

犬は2~3日食べなくても大丈夫とは言うけど・・
Anonの場合はフードの中に薬を入れているから
ご飯を食べない=薬も服用出来ないと同じです。

食べようとする意思はあるけど、口が動かない感じかな・・。
何とか薬の部分だけでも食べて欲しいけど。

病院で徐々に薬を減らし自然に弱るようにしてくれている?
考えたくは無いけれど・・・。

---------------------------------------------
11:30

ようやく朝の分完食しました!

フードボウルから上手くフードを口に入れるのが
難しくなって来たかも??
スプーンで食べさせようとしてもダメで・・・。

結局、父が噛まれるのを覚悟で手から少しずつ。
最低限、薬が溶けた部分だけでも食べてくれればと
少しずつ少しずつですね。

これまでみたいに一度に全部食べられる体力が無いかも?
体力というより集中力なのかな?

でも食べられてて一安心ですね。

Posted on 2014/08/20 Wed. 08:16 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top