0820

1ヶ月。  

Anonが最初の発作を起こしてから、もう1ヶ月経ったんですね。

長いような短いような・・。
CL病の【発症】が確定するまで、倒れてから丁度1週間掛かって。
それでも、今は生きているウチに1週間で解るんですから。
五右衛門くんの時は生きているウチにそんな検査できなかったし。
そう思うと、僕の気持ちの負担はごえママさんよりはずっと楽?
覚悟を決められたという意味で。



今日撮った動画・・
今日の動画ではAnonの脇腹には何も
映っていないようです、良かった(笑)

Anon早過ぎて、カメラで追えません・・。
ハァハァしているのは横にいる安太郎なんですけどね。
何度か転んで潰れてますが、頑張って今日も歩いていました。

動画が上からなんでくるくる同じ所を回っているのは
解るんですが、正面から撮ると右肩下がりです。
それでも外に出ると嬉しいのか、歩き方は早くなりますね。

玄関出るまでが大変ですけど・・
抱っこは嫌だし、見えないわりには何処へでもガンガン突進するし・・
風除室とかでガラス割れたらどうしようって勢いで。

結局、夜も薬も服用させて何とかフードも食べることが出来ました。

先日の新聞にこんなのが出ていました。
0820.jpg

人間のアルツハイマー予防・治療とかって内容ですけど・・
CL病で見たことのある言葉が出ていたので。
こういうのってまだまだ先の話でしょうけどね。

良く解らないけど・・
犬のCL病治療に応用出来ないもんですかね??
先ずはCL病を出さないって事が第一だけど。
将来は治療できる病気になって欲しいモノです・・。

Anon倒れて、CL確定して・・。
毎日毎日明日は生きているんだろうか?
今晩、発作が起きなければ良いなと思いながら1ヶ月経ちました。
そういう思いを繁殖屋達にもさせてあげたいもんですょ。



Posted on 2014/08/20 Wed. 21:51 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top